スポンサーサイト


アマルフィ

同僚Kさんからお借りしました。
スピーディーな展開と、映画キャストへの当て書きと思われる人物描写で楽しく読めました。人道的で有能な公務員が孤軍奮闘、利権主義の有能無能な同僚達を振り回し振り回されながら走り回って事件を解決する、いかにも受けそうなストーリーです。
テレビ局の記念映画ということで海外ロケで派手なものを作りたいというコンセプトがある為、かなりエンターテイメント性が強いので、主題の社会問題がちょっと目立たないのが勿体無いかな。ってか、主題でも無いのかなぁ・・・サイコパスな猟奇的事件ネタを使い果たし、最近では思慮深い犯人像が流行っているのかしら?で、作った犯人像がこれという程度のことなのでしょうか。
後書きに映画と少し違うとありました。映画を見てきたKさんの開口一番「佐●●●が犯人なの」の一言に見る気を失ってしまったのですが やっぱり見たくなりました



 「アマルフィ」 新保裕一
スポンサーサイト

Comment

ごめんね?

返事遅くてお役に立てずゴメンね。解決したなら良かった。
自分でレイアウトアレンジできるようになって良かったけど、自由度増すとそのぶんわけが解らなくなることも多いよねぇ。でも最近の gutti さんはもう、わたしより使いこなしてる気がするよ

Unknown

度々????^^!

画像解決したよ???^^!
なんか・・中央に寄せる??なんて無理したことがいけなかったみたいでした(笑

困ってる???

おはよう^^
ねぇねぇ???私用連絡でゴメンよ??

昨日から記事をアップしたら
サイドの・・プロフィールとか
お気に入りが表示されなくなたのよ??
何で??なんだろう???><!

はい、とっても

ま、ね、悪気は無いんです、いつも 大らかなところが彼女の良いところだしね。それに小説だと、どの人が佐●●●だか、途中までちょっと解りにくいんでドキドキ読めましたしね

小●●●ファンの・・・

Kさん、やっぱ、これ観たんだね。
でも、犯人言っちゃうなんて?(笑)
Kさんらしい気もしますが・・・。
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

