スポンサーサイト


8/10 の涙

「チケットをお取りすることができませんでした」・・・このアナウンスを何回聞いたことでしょう(当落アナウンスのシステムが解らず、無駄に何度も聞いてしまったってのもありますが)。名古屋は駄目でした 結局国立も入れれば友人知人併せて勝率2割でした。今ツアーが落選ばっかりだった分、次回のツアーでは当選確率上がるかもと自分を慰めている今日この頃です。

今日「ほぼ日手帳」が届きました。来年は大好きな紫色のカバーにしたのですが、本当にイイ色 今年は使いこなせなかったので、来年はもっと充実した手帳にしたいなぁ。ToDoリストとかを使いこなせると良いのだけれど、如何せん自己管理が下手だからなぁ。取り敢えずは休日だけでも時間枠にToDoを入れてみるってのを目標にしてみようかしら。ビジネスのスキルアップよりプライベートの充実重視なので
そしていっしょに届いた永久紙袋はウチワにぴったりサイズ。12月に活躍する予定です。
・・・なんか気持ちが上向きになってきたかな




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

