スポンサーサイト


12月に思いをはせて



12月4日と6日かぁ、真ん中空いたからホテル案は却下だな 土曜日は仕事頑張ろ
大ちゃんの誕生日過ぎて相葉ちゃんの誕生日前だね 中途半端だから特別お祝いは
しないのかな でも、おめでとー!って叫んじゃうかも、です
その頃には大ちゃんのドラマは終わってるのね 相葉ちゃんのドラマはクライマックス
を迎える頃だから、主題歌が嵐のだったら歌うかなぁ 「優しくって少しバカ」風の、ちょ
っとしゃかりきで相葉ちゃんらしい歌だとイイなぁ

それにしても・・・わたしも姉も落選で半泣きしていたら asami ちゃんから当選したって
来て、おまけに妹さんも当選。どんだけ運無いのよ、こっちの姉妹って感じですねぇ
でもまぁまだ名古屋があるしね
 



はまり物は大体2年で飽きるか落ち着くわたしですが、2年経った今も山風熱は冷め遣らずです。それはね、楽しいからイイのですが、ただ一つ困ったことが・・・わたしははまるとそれに関する資料を集めちゃう癖があるんです。最初は今のうちだけだからと自分に許していたのですが、今に至って尚$誌を買ってしまう いえね、当初よりはかなり自制していて、一通り立ち読み( )してどうしても欲しいのだけにしてはいるんです。それでも Anniversary year だからでしょうか、2次元メディアへの露出が多すぎるんですよねぇ。ファイルが増えて増えて手に負えなくなってきています。そこのところだけは落ち着いて欲しいなぁ、自分




    
DVD「5×10」発売ありがとー!10周年だものね、出ないはず無いと思っていたけれど、プレミア価格の「5×5」に手を出さなくてホント良かったです。まぁ、他で散々散財してますけどね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

