スポンサーサイト


♪Smile Again ?

? ありがとう♪

asami ちゃんからの心づくし、お土産とお土産話です。

大ちゃんのソロはあの衣装でDAN DAN DANG!だったんですね。他のメンバーはソロ曲ではなく嵐の歌をアレンジしたものをそれぞれ歌ったんですね。で、ニノは歌詞間違えちゃったんですね
野菜を持って踊るというシュールな振り付けがあったり(パンフでそれが再現と知ったり)。
「season」はアレンジで短かったからダンスは無し、大ちゃんの振り付けは次回のお楽しみですね。
最後の挨拶では珍しく大ちゃんが泣いちゃって言葉に詰まったんですって。ニノは相変わらずで、そんな大ちゃんや神宮の花火にツッコミを入れてたんですね。

グッズはあの炎天下の中2時間半以上も並んだだなんて、本当にご苦労様でした。ご一緒だったJohnny'sの達人さん曰く、こんな行列は初めてとのこと。
今回はクリアファイルがとにかくイイ感じで全部欲しかったので、こうやって並べて見ていると幸せ 嬉しい?

でも何より嬉しかったのは、次は絶対いっしょに行きましょうね!って言葉だったりして。感謝感激雨asamiちゃん、でした


           千早さ?ん、翔さんお届け待っててね


スポンサーサイト

Comment

予習

大丈夫!今度は絶対行けるはず!!名古屋かもしれないけど
プリント&DVDチェックで予習しとこうね

Unknown

なかなか発表になりませんね
次は一緒に踊りましょうね

みんな・・・

苦労してるんですねぇ。一昨年も去年も今年もお世話になった asami ちゃんにはいつか恩返しをしなきゃだけど、わたしにそこ迄の根性があるか不安です

3日目(4日目?)には大ちゃんや相葉ちゃんのクリアファイルとか売り切れちゃったみたいです。ドームでまた再販するとは思いますが。何気に来てますね、相葉ちゃん

5時間・・・

職場のジャニーズファンの人は、「チケットがはずれたことない」っていう知り合いがとってくれたチケットで国立行ったらしいよ。はずれたことないなんて、なんか不公平だよね?。

グッズ買うのも3時間並んだらしいんだけど「3時間は短いほう」なんだそう。「いつもは5時間ぐらい並ぶ」んだって。ひえ?。
次回行くときに、グッズ購入をお願いしちゃいました。わたしは5時間も並べません




Unknown

いえいえ?(ぺこぺこ)

Unknown

すみませんね?(ぺこぺこ)
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

