

♪今がすべてじゃないから?

?あんまりムキになんなよ♪

ってことで、自分でも るんだかそうでもないんだかよく解らない感じです。asami ちゃんが行けることになってホント良かったと思ってるんですが、忘れていた悲しい気持ちがぶり返した気もするし・・・やっぱり行きたかったなぁと思ってみては、今更この暑い中屋外イベントに行く気力は無いかなと思ったり・・・です。

今日もカレーを作りました。といっても面倒なのも熱いのもイヤなので冷凍食品活用です。
バターでシーフードミックスを軽く炒めます。鍋にオニオンソテーと水を入れ沸騰したらルーを溶かし少し煮ます。火を止める直前にシーフードミックスを炒め汁ごと戻し出来上がり。所要時間10数分、お手軽で美味しい


       


今回は「バー●ンド」と「こく●ろ」のブレンド、前回より少し辛くなりました



Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

