スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーブティー



健やかな生活を送る為に体の中からできること、それはバランスのとれた食生活。
・・・はとうてい無理(!)なのでせめてハーブティーなんぞ飲んでみます。美容の為の定番ともいえる、ハイビスカス、ローズヒップ、レモングラスのブレンドティーです。このブレンドは便通利尿を促すのでデトックス効果があり、ビタミンもいっぱいなので美肌も期待でき、ハイビスカスのクエン酸は疲れもとってくれます。
かなり酸っぱいのでハチミツを入れて飲みますが、赤い綺麗な色で舌触りが少しトロっとしていて、ホットでもアイスでも結構イケます。
スポンサーサイト

Comment

おすすめ!

>guttiさん 確かにサワーに合いそう ティースプーンでハイビスカス2杯ローズヒップ2杯レモングラス少々に熱湯を注いで小さな一杯分のハーブティーを作ってるけど、サワーにするならもう少し濃いめに作っても良いかも。さっそく試してみます

>まろみっくすさん ハイビスカスのカリウムに利尿作用があって、レモングラスのシトラールは消化器の動きを良くして、ローズヒップのリコピンは便通利尿を促すみたいなんで、総合的に良いという感じでしょうか。でも、詳しいことはよく解りませ?ん

便通!?

まじまじぃ??
便通がよくなるのは
このブレンドだからこそなの?
どれかひとつの効果じゃなくて?

体の毒素の7割は便から出るというから
便秘なのに、「デトックス!」とか言って
リフレやったり岩盤浴やっても
あんま意味ないもんなぁ。
まずは便!!

すべてをブレンド??

便通利尿効果興味ありです

単純なguttiですので

是非試してみたくなります

ハイビスカスのすっぱさサワー割にも合いそうですね

はじめはやはりお湯で煮出すのですか??
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。