スポンサーサイト


10th batch 好きな香り

今日は極々普通のマルセイユ石けんを作りました。もちろんオイルミックスを使ったので手間無しです。手順も思い出したのであっという間でした。ちょっとつまらなかったので香りをつけてみることに。ユーカリ+ペパーミント+ティーツリー=花粉症・風邪予防ブレンドです。今頃何故って感じですが、ただ単に好きな香りだからです。

一昨日のクロレラマーブル石けんはというと、表面はどす緑色。諦め気分で切ってみると・・・


   

・・・魔界の景色みたいだけど、意外とマーブルになってる?

      


次回のマーブル時はもうちょっとだけ混ぜてから型入れしてみましょ



P.S 今日も電話は繋がりませんでした
お昼の知念君にちょっと癒されました。それでも大ちゃんを好きでいてくれるのね ホント、「アドレス消すとか言ってマジゴメン」ですね。でもね、ずる賢いってのは君の方だよ。ニノはただ賢いの。子供だからって、この間違えは赦しませんよ


スポンサーサイト

Comment

そう?

なんか色が偏ってしまったのだけど、まぁ次回に期待ってことで

大ちゃんの笑顔に敵う人は人はまずいないわっ

マーブル

落ち着いた色味でキレイにでてるね?♪

vs嵐は放送が見られなかったので動画でチェック

山田君の笑顔、癒されるな?
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

