スポンサーサイト


夏終了

わたし達の夏が終わりました
         友人知人全て落選でした
        暑い時出かけるの嫌いだからイイや
                     あぁ秋が楽しみだなあ



ということで夏は強制終了しました。気持ちはねずみの国へ切り替えです。さぁカレー食べよ。


        


先日歌番組に光一くんが出演していました。ソロで踊りながら歌っている光一くんより、何故かその両脇のダンサーの方が目を惹きました。格好イイ・・・あれ?これ町田くん?MA を少クラプレ以外で初めて見たかも。光一くんが華奢だからということもあるのですが、筋肉の付き方も立ち振る舞いもすごく素敵なプロダンサーに見えました。みんな頑張ってるんだなぁ。願わくば、大町コンビの今のダンスを見てみたいなぁなんて思っちゃいました


          ハハハ、町田くんに到っては全く掴めてません


スポンサーサイト

Comment

うちのカレーは・・・

もうね、行く気満々だったから まぁ他のBBSとか見てると去年も落ちて今年も落選って人もいるみたいだから、去年行けたわたし達は最悪とはいえないのかも

うちのカレーは gutti 家ほど刺激的でないから物足りないかもね
ハウスのカレーの外箱あったらすてないで頂戴ね。とんがりコーンでもイイです。バーコード送って嵐&ねずみの国のイベント応募頑張るぞ?!

Unknown

何!!!何??
あんなにがんばって応募したのに・・・・

どれだけの人が応募してるのかって想像したらビックリだよ???

カレー????息子大好きだよ^^

鍋ごと・・もって着ちゃっていいから^^V
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

