

2nd DVD BOX

「歌おに」DVD BOX が届いてから初めてのお休み、今日は健太浸けです。
「魔王」の時にも思ったのですが、一気に見ると週一で見ていた時よりそのドラマの良さがストレートに伝わって来る気がします。ストーリーや登場人物のバランスの良さ、面白さを改めて感じました。久しぶりに見た健太くんも記憶の中以上に格好良かったし
とにかくね、「歌おに」は見ていて幸せな気持ちになれるのがイイです。健太自身は右往左往悪戦苦闘していますが、矢野家の雰囲気も「みな歌」チームの雰囲気も優しくて、健太が皆に愛されているってことに癒される。領が生まれ変わってこんな環境に居られたらいいなって感じです。
でもやっぱり、最後の歌の前の語りはちょっと好きじゃないかな。

今週中にはこの夏の明暗も判明するはず。潤々曰くコンサート以外にも楽しいことが目白押しとのことだし、智くんは歌おにスタッフと会ったりしているから秋頃スペシャルかなと期待したり、10月にコンサートが入っていないスケジュールに色々期待してしまったり・・・願わくばこれ以上お金のかからない楽しみでありますように


p.s. 「vs 嵐」がゴールデン進出ってのは悲しい限りです。7時からじゃ仕事で見れない率 up です


  ↓「魔王」とは違った可愛さが魅力のBOX
  



Comment

おめでとー!

これでニノ三昧できるね

http://www.johnnys-net.jp/j/index.html" target=_blank>http://www.johnnys-net.jp/j/index.html

↑ジャニHPだから、これもお気に入りに入れとくとイイよ。
「ARTISTS」にカーソル(矢印)を合わせるとアーティスト一覧が表示されるから、そっから嵐を選んでクリックすると、嵐のページに行けるから、
アルバム収録曲発表されたから見てみて。初回限定の三枚目は・・・結局未収録曲は無いみたいで、なんだかなぁです 「スケッチ」も「Green」も入ってないし。

電話も繋がんないしぃ?

ジャニのファンしてるとフラストレーション溜まるなぁ

届くか?

やっと、見れた?!
嵐につながる電話はかかりませんね?

気持ちは・・・

若いというより、大人になりきれてないからぁ 言われる筋合いは無いよぉ。甥も姪もいないしね

そうか、「vs嵐」はこれで見れるようになる人もいるのね。でも、土曜のお昼の癒しがなくなるよぉ

さかなくん・・・・・

guttiさん・・・その勘違いは、あまりにもおばちゃん的すぎる・・・

てか、ウチらの年代ってもう既に「おばちゃん」呼ばわりされる年齢だししゃあないか

祝・「vs嵐」ゴールデン進出!
これでやっと見られるわ

いやぁ?!!!

その間違い方だけは止めて?
大ちゃんはテンション低いので、高い声で奇声を上げたりはしないからね

Unknown

あぁぁ???私ね・・
左のおーちゃん??だっけ・・・

さかな君に見えちゃったわよ???^^!

かぶり物と・・衣装が似てない???


って・・「違う???!!」って言われちゃいそうだね^^!
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

