スポンサーサイト


法令線対策



地道な努力とか根気とかは苦手なのですが、シンプルスキンケアで肌の調子は良いとしても法令線が消えてくれるわけではないので・・・ついに買ってしまいました"大人のDS顔トレーニング"!こういう物だったら遊び感覚で続くのではないかしら。

さっそく「表情測定(ちゃんと顔の筋肉を動かせているかのテスト)」をしてみたところ34%と超低迷です。同僚のKさんは92%、Hさんは88%だったのに。やっぱり右目ウィンクが出来ないことがネックかもしれません それでも何回かやっているうちに47%まで up してきました。やっただけの効果はあるということかしら?期待度が増します。

それにしても久しぶりにゲーム機を手にしたのですが、ホント進化していますね。画面はカラーで綺麗だし、カメラまで接続できて動画が映るなんて。
なんか"ぷよぷよ"が欲しくなっちゃったなぁ
スポンサーサイト

Comment

これイイよ!

おもしろいよ?(映る自分の顔が) guttiさんも息子君のDS使えばソフト買うだけで大丈夫だよ、カメラ付いてるから(って衝動買い奨めちゃダメか)
でも難しい。わたし右側の筋肉ほとんど使えてないみたい

でも頑張るホウレイ線薄くなるように これで「末は千景かサッチーか」なんて言わせないわっ

おもわず・・・

きゃこんなものまで出てしまったのね

買い求めたくなってしまうよーン

今度是非TRYさせてね

ただいま衝動買いに気おつけよう習慣日です
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

