スポンサーサイト


DEATH SAUCE


先日 gutti 家のたこ焼きディナーにお呼ばれしてきました。焼いてくれるのは部活帰りの息子くん。
一皿目を美味しく戴き、二皿目を焼き始めた時に不穏な空気が・・・gutti さんが取り出してきた"それ"には、食品にあるまじきスカルのチャームが付いていたのでした。

  

その名も"DEATH SAUCE"、全く食品に似つかわしくないネーミングです。その死にそうに辛いソースが投入されるたこ焼きは勿論一つだけ、ロシアンルーレットの始まりです。
1巡目は全員セーフ。2巡目、3順目もセーフ、そして残り3個となったたこ焼きに3人揃って箸を出し同時に口へ・・・と gutti さんから「うっ」いう呻き声が・・・わたしセーフでしたぁ
それにしても、辛いもの好きの gutti さんが「どうすればいい!?」と悶える位の恐ろしいものを一般市民にふらないでくださいっ

何はともあれ、毎回のように酔っ払ってはグラスを割ってるわたしが今回は割らなくて良かった? と思ったらケータイ忘れてしまいました。進歩ないなぁ



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

