スポンサーサイト


念願の「和んたん食堂」


gutti さんのブログで拝見する度、美味しそうな「和んたん食堂」。夕べは念願叶って連れて行っていただけることに
脇役でない主役なわんたんがコンセプトのお店。茹でわんたんも焼わんたんも変わりわんたんも副菜も、全部美味しかった? 店構えも素敵だし、ちょっと強面のご主人と気さくな奥さんのかもし出す雰囲気も良くって、出不精のわたしを以ってしても又行きたくなるお店でした

   

初めての八王子駅。構内に季節物の七夕飾りがあったので願い事がしたくなり、皆で一筆したためてみました。

   

わたしの願い事はもちろん「国立チケット当選」。そんな煩悩の塊のようなわたしの短冊の隣には・・・

   

流石です、gutti さんの息子くん。器が違います。“Boys be ambitious !”です。

少年よ、大志を抱け。
しかし、金を求める大志であってはならない。
利己心を求める大志であってはならない。
名声という、つかの間のものを求める大志であってはならない。
人間としてあるべき すべてのものを 求める大志を抱きたまえ。

すでにその心を持っているね、息子くん


画像の殆どを「わがまま母のポジティブライフ」から拝借させていただきました





因みに、ウラ大阪府民の gutti さんとウラ秋田県民のまろさんの友人である私はウラ京都府民でした。
Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……京都府タイプ
裏表があるところは当たっているかもですが、こまやかで気が利くという要素は全く持ち合わせておりません?

ウラ県民性診断をやりたい方はこちらでどうぞ。

スポンサーサイト

Comment

和歌山県民って・・・

全く想像がつかない?
とりあえず3人とも関西仲間ってことで

裏県民性

1回目は秋田県民だったのに、あのあと何度やっても和歌山県民になっちゃます?。
とりあえず、西日本でよかった^^
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

