スポンサーサイト


一念発起



























「実は腕フェチ」と

君が言ったから

六月二十二日はex記念日


               


大ちゃん突然の告白に、何故かリチャード・フィッシュ氏を思い出してしまった為危機感を抱かなかったのですが、後日細い腕が好きとの追加発言を知り・・・どうにかしなくては!!!ということで、会いに行く二ヵ月後を目標に上腕三頭筋エクササイズを始めることにしました。
また真夏の炎天下の野外なんですね。夏が苦手なわたしとしては・・・辛い。でも今年は冬もあるから、12月が楽しみだなぁ。全力で頑張ります!チケット争奪戦(頑張ってどうなるものでもないけれど、運をフル投入、神頼みも厭わない心意気です)。もちろんexも全力で・・・



      ♪走れ走れ夢に手を伸ばすのさ♪
スポンサーサイト

Comment

もっとご近所だったら・・・

せめてお休みの日くらいご一緒したい?
とりあえずは1人寂しくダンベルEXやってます。
昨日久しぶりに新宿行って、セール始まってたから色々物色したけど、やっぱ涼し服の着こなしは二の腕で決まるんだよね。厳し?

Unknown

スゴッ@@!

コンサート目指して一揆奮闘ね!!!

一緒に腕にダンベル巻いて・・ウォーキングする????

↑これ!!結構効果が出ると思うわよ???^^V

そう!

彼は偉大です
流石はまろさん、元ネタわかってくれてありがと
なんたって夏コン、風通しのイイ服でないと殺られちゃうからね 露出多い設定で服も考えないといけないし・・・頑張りますよぉ

EX!EX!EX!!

lihuaに運動させちゃう大ちゃんの魅力って、偉大だわ? 

その、俵万智風の短歌もグー 
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

