スポンサーサイト


シンタのお気に入り

先日、久しぶりに甥っ子シンタ(Mダックス)とお墓参りに行ってきました。田んぼのあぜ道を歩いていると、フッとシンタが視界から消えたので振り向くと・・・

 ←写メ撮りたかった?!

まるで不慮の事故に合って困っているような、バツが悪いような、汚れちゃったから怒ってる?って心配してるような目つきで、田植えが済んだばかりの田んぼに浸かってこちらを見上げていました。でもこれ、シンタにとっては気持ちよくてご満悦な顔なんですよね。
散歩道にある川でも浅瀬に浸かっては、遊ぶでもはしゃぐでも無くいつまでもこの顔で座り込んでいるんです。それがこの子にとってはお気に入りの水との付き合い方みたいです。

・・・変な子


スポンサーサイト

Comment

この後

母は「暑かったんだねぇ」って涼ませてあげるがごとく言いながら、田んぼの中の小川にシンタを投げ入れてた あれは絶対田んぼの泥を落とす為だったと思うの

来年行く!ちゃんと歩ける靴で行けば大丈夫だと思う

Unknown

落ちた???って思ったらお気に入りなのね^^!

でもさ??この後洗うの大変じゃない??
私なら・・怒ってしまいそうだ^^!

鎌倉??来年は一緒に行く??
でもすごく歩くよ???

それとも・・人力車乗っちゃう??^^
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

