

お風呂の愉しみ



お風呂に入る時の必需品はジュース。
健康的とは言い難い入り方なのですが、熱めのお湯で長湯(2hくらい)するのが好きなので水分は必須です。ベストはグレープフルーツジュース。氷で薄めながら飲むのですが、必ず500cc以上は持ち込みます。

お風呂に入る時の贅沢品は音楽と本と入浴剤。
オーディオのボリュームを上げパスルームの扉を開けたまま、湿気で反り返ってしまっているパスルーム専用愛読書を手にお湯につかります。
そして最近お気に入りの入浴剤はこれ。



ハイパープランツ社の「レスピレーション」。ケモタイプであるサノフロールの精油ユーカリ、ティーツリー、ペパーミントがブレンドされています。精油のみでの香り付けなので消えてしまうのも早いのですが、本当に良い香りです。
これらがあれば、それはもう極上な時間です

Comment

コンビニで

最寄りのセブンイレブンにあったから、コンビニ系に置いてるのかな

これこれ!

これ、電車の広告で見て以来
すごく気になってたんだけど
売ってるのを見たことない・・・

いいね!

わたしもジンジャーエール大 まろみっくすさんのジンジャーエール美味しかったな
今はまってるのはhttp://www.beverage.co.jp/company/news/page/news2007072301.html" target=_blank>http://www.beverage.co.jp/company/news/page/news2007072301.html

ただね、お風呂に持ち込むのは、氷入れないとぬるまっちゃうし、氷溶けたら薄まっちゃうから炭酸はNGなの

ペリエ

おされなバスタイムで
ステキです。
グレープフルーツジュースって
ペリエで割るのも美味しそう。

わたしは今夏も自家製の
ジンジャーエールをこさえて
ペリエで割って味わってますよん
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

