スポンサーサイト


名探偵の掟と呪縛

職場の相方さんに貸して頂きました。
ミステリーという大きな括りに対するパロディーです。馬鹿馬鹿しくって情けないけれど、まぁ面白かったです。最後のほうはヤケクソになってませんか?って感じる程、奇をてらいすぎというか、この流れじゃそうなるしかないという想定内の流れというか。自分が普段いかに親切な(著者の思惑に引っかかる)読者だったかが解ったりして ミステリーとしてはもちろんちょっと・・・ですが


 「名探偵の掟」 東野圭吾



こちらも職場の相方さんに貸して頂きました。
前作とは違う手法で、ミステリー小説というものに縛られている主人公を描いています。前作よりミステリーとして面白かったかな


 「名探偵の呪縛」 東野圭吾

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

