スポンサーサイト


心の旅人たち

この人は自分自身の精神世界を確立させたくて思索を続けている人なんだろうな。だから人との付き合いを文章にすると(実際がどういう付き合い方をしているのかは解らないけれど)、一々意味づけをしたり、言い訳をしたり、流れに物語性を必要としてしまうのかな。とにかく頭の良い人っぽい、物事を感じ取るより頭で考えるタイプ。違うのかもしれないけれど、練りに練った構成や文章がそう感じさせます。
彼にとって彼女は友人でも道連れでもなく、ボランティアの対象、自分が思考、思想する為の対象物でしか無かったんじゃないかな。
わたしには何が言いたいんだか、全然解りませんでした。読みにくくはないけど、面白くないというか、何も得ることができない物語でした


 「心の旅人たち」 ポール・マクダーモット

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

