スポンサーサイト


春ドラ

春ドラが始まりました。楽しみにしていたのは勿論、潤じゅんのと翔君のやつ+松田弟のかな。

「スマイル」 キツイなぁ。不条理不幸系ってあんまりね、苦手なんです。ストーリー的には面白そうではあるのですが・・・潤じゅんの笑顔って普段めっちゃS顔だからこそ可愛いんだよねぇ。不幸顔(ちょっとヘタレ入り)の笑顔って物悲しすぎるなぁ。旬くんが出所してきてどう出てくるのかとかは楽しみな気もするけれど、ちゃんと見れるかちょっと不安です。

「クイズ・ショー」 これ、実は深夜枠の前作をちょっと見ちゃったんです。かなり面白かった。それを翔君がやるとなれば面白くないわけが無い(?) 1話と2話の予告を見たかぎりでは、細かいことは変わっているけど本筋はゲスト設定とかもかなり同じなんですね。前作見るの2話で止めておいて良かった。
翔君は顔が綺麗な分こういうクセのある役は不利かなと思っていたのですが、意外や意外、かわいい顔が返って司会者の時はタチ悪そうに、監禁されている時はかなり儚げに見えて悪くない感じです。ただね、場が深刻になりすぎた時のおちゃらける演出がね・・・深夜枠のファニー顔の人には合っているのですが、翔くんのような顔立ちには似合わない気が・・・悪魔的に可愛い笑顔でかわすとかが良かったなぁ。
それにしても翔君、かなり痩せちゃって心配です(翔くんって顔は好みなんだけど筋肉がねぇって言ってたAちゃんは惚れ直しちゃうかもしれませんが)&横山くんはやせて丁度良い感じ。彼、なかなか上手いんではないでしょうか。

「名探偵の掟」 この枠ならではのユルユルストーリー。おもしろいけれど想定内って感じかな。

「BOSS」 う?ん、かなり面白かったです。出演者が又、好きな人達ばかりで・・・見なきゃ良かった。来週からどっちを見ようか悩んでしまうよ

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

