スポンサーサイト


ニノ祭り

今日(職場にて)同僚Aちゃんの元に、待ちに待っていたDVDボックス「流星の絆」が届きました。これに付いていた付録が「アリアケノート」 なんと"あの"ハヤシライスのレシピが載っているんです それもかなり詳しく。これをふいにするのはもったいないよねということで、さっそくその場で興味深げに見ていたA山に作ってきて食べさせてと懇願してみるも・・・わたしも職場の相方さんもお肉苦手なので魚介にしてねと、更にデミグラス系も苦手なので素材の風味でイイよねと・・・はい、それは既に只のブイヤベースです だってね、食べてはみたいけれどあんまり好きじゃないんです、ハヤシライス

そういえばスペシャルドラマ王子ニノ、次回作が決まりましたね。「天国で君に逢えたら」って題名を聞いて、AちゃんとKさんが反応。癌で亡くなったウィンドサーファーのお話だよ、映画で大沢たかおさんが演じていたと。え?!!ニノ、サーフィンできるの??丘サーファー??いや、器用だからサーフィンならすぐできるよね、でもウィンドとなるとあの華奢な体と細腕でコントロールできるかなぁ、それ以前に生っ白い裸体を晒すの?!?(←ファンです)大丈夫????っと、大沢さんイメージが出来上がってしまってる二人と共に暫し失言の嵐 でもよくよくオフィシャルサイトを見てみたら、映画は本人の人生でドラマは彼が書いた小説なのですね。「手紙屋」さんを始めたターミナルケアをしている精神科医の役と解り、それならぴったりだねと一安心したのでした






今回はホント自覚してますので 誰?ってつっこまないで
スポンサーサイト

Comment

ホント!?

わーい、褒められた。次は潤じゅんと翔くん頑張る?

上達してる?

なんて、超、上から目線のコメントだけど(笑)
大ちゃんはすぐにわかったよ?

ニノも鼻のあたりが似てるカモ。
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

