スポンサーサイト


8th batch 途中経過



型入れから4日め。なかなか固まらないので、型との間にナイフを入れて強制型出ししちゃいました。カットしてみるとそれ程柔らかいわけでは無いけれどネットリしている感じ。クロレラパウダーはこれも大さじ1杯入れたのだけれど、やっぱり多いのかなぁ・・・色はまぁイイかな、葉緑素いっぱいって感じです。匂いは・・・なんだか鼻が莫迦になっちゃってよく解らないです
まぁ、出来上がって使ってみないとなんとも言えないしね。型入れ時よりはなんか期待が持てそうな気がします
スポンサーサイト

Comment

ねっ

色はイイ感じだよね
オイル的には固めの石鹸ができるはずだから、使い勝手も悪く無いと思うのだけれど・・・
とりあえず待っててね

出来上がり・・

楽しみにしてまーす

色合いは見事じゃないですか

匂いまでは・・・残念・・

おすそ分け楽しみに待ってます
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

