スポンサーサイト


♪Dan Dan Dan♪

やっとやっとの第3話でした。2週間も空くのはやっぱヒドくないですか??

健太くんはやっと前向きになりましたね。ず?っと続いていた仏頂面も可愛かったけれど、半分ヤケクソ気味の思いっきりの笑顔は思わず笑いを誘うほど()の可愛さでした。

今回のドラマは(回想シーンではありますが)彼女との仲良しシーンもあり、大ちゃんのほのぼの感も味わえて嬉しいです。が、彼女役の娘が…下手すぎ です イメージとしては合うのかもしれませんが、女優さんにやってほしかったかな。
反してうらら姫は、わたしの中で急上昇中 元々綺麗な人だなぁって好感持ってましたが、こんなにハイテンションな役が合う方だったとは。今後の健太との関係も、どう変わっていくのか(変わっていかないのか)楽しみです。

それにしても着ぐるみ大ちゃん可愛すぎです(爆) 一話の犬と猿は全身モコモコでしたが、その後のドングリ、栗、次回の山羊は全身タイツにモコモコパンツに被り物という、アバラが浮き出る寂しさも誘う出で立ち。これは暑さ対策というより、一回しか着ないものだから省エネ対策なんだろうなぁ「今日の●●くん」可哀想過ぎました。ギブスだけでも痛々しいのに、熱発でグッタリしていて…インフルエンザB型(+)でした。のだめグッズに検査のプレートが加わりました。が、さすがに鼻を拭った綿棒と鼻かんだティッシュは破棄させていただきました。






スポンサーサイト

Comment

時効警察も

この枠だよね。この時間帯独特のユルさがイイんだよね?。
うらら姫には今後もかなり期待しちゃってます

シュールなカンジが好き

テレ朝の金曜ナイトドラマって、けっこう好きなの。(かつての「トリック」もだし)

ジャニの売れ線グループのメンバーが2人そろって、かぶりものだよ。しかも、ドングリ

あの役、大ちゃん、はまりすぎだって!

片瀬さんも、新境地開拓ってかんじでいいよね。
仲間由紀恵や水川あさみ同様、はっちゃけ演技のできるキレイな女優は、わたしには魅力的に思える。
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

