スポンサーサイト


興に乗ってもう少し…

…語ります 大ちゃんのファンになって、山風くんのファンになって、そしたら他のジャ●くん達にも自然と目がいく様になり、記事を読んだりインタビューを聞いていると…ホント今迄●二ってだけで莫迦にしていてゴメンナサイと反省しています。

「YOU ○○しちゃいなよ」の一声で、未だ踊れもしないのにセンターを任されてしまう重圧との葛藤、まとまらないグループにコンサートも思うように進められない悔しさ、デビューが決まっていく同期や後輩への焦り、別の道に踏み出してもやり残した気持ちや憧れを捨てきれずに戻ってくる勇気、一人歩きするアイドル像に人間不信に陥ったり、それを乗り越えたり…

みんな本当に色んな事を考えて、模索して、決断を迫られて、もちろん努力もいっぱいしている。どの子も頑張っているんだなぁ、いい子達だなぁと感心しちゃいます。山風くん以外のファンになる気はないけれど、ほぼ全員に好感を持ってしまっている今のわたしなのでした「今週の●●くん」やっぱり礼儀正しい子です。ゲーノージンやケーサツ関係って、接骨院系に行っちゃうイメージがあったからもう来ないかもと思っていたけれど、ちゃんと予定日に来院。"のだめ"アイテムに『シーネ』が追加されました



 しかし、中坊達のコメントは虫がどうとか筋肉がどうとかお子ちゃまですねぇ今後どう成長していくのか楽しみではありますが…
スポンサーサイト

Comment

もう…

かなりのお爺ちゃんなんだよねぇ、●ニさん…全く想像できない
「あずみ」は面白かった どの子だったんだろ山口くんって。
顔的にいけば、亀もかなり好みです

見たことある?

ないよね、ジャ●の社長。

「YOU○○しちゃいなよ」ってセリフは有名だけど(笑)
わたしの想像ではマジー(ダンスの真島さん)みたいなのなんだけど。

ジャ●もだけど、イケメンってほんと、見てるだけで癒される。最近わたしを癒してくれるのは、HNKの連ドラで石橋友也役やってる山口翔悟。
上戸彩が主演してた映画「あずみ」に出てたらしいからDVDの安いの探してるとこ
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

