スポンサーサイト


質問バトン

gutti さんからバトンが回ってきたので…語らせて戴きます
お題は「一番好きな表情って…どんな顔??」


それはもちろん、コンサートで歌っている時の本当に幸せそうな笑顔
ボーッと呆けた表情も、つまらなそうに憮然としてる顔も、ソロで踊っている時の真剣な表情も、絵を書いている時の熱中しすぎて口開いちゃった顔も好きだけど、笑顔は格別なんです。
実言うと…普段の笑顔は結構控えめ。テレもあるのか視線外したそうな感じで、ちょっと寂しげにさえ見える事も多いんです。
でもコンサートの時、歌っている時の笑顔はもう!天使の様 思わずつられて自分まで微笑んじゃいます。何か心がホッコリ暖かくなる感じです。
ピカチュウやベッツィーを見てる時の感覚に似てるかな

なんかだんだん自分が●しかずちゃん化していくようで… 怖い …けど敢えて追記させて戴くと、もろS顔の潤くんが、ニカーッて子供みたいに無防備な満面の笑みって感じで笑う顔も好きです


gutti さんの思惑とは別方向に行っちゃったかもしれませんが、以上で?す。
このバトンのルールは、

1) バトンを回してくれた人の質問に答える
2) 次に回す人への質問を考える
3) 次に回す人3名を指名する

です。
では、次の方への質問は『一番好きな本(もしくは作家)と、その理由は?』
バトンを回す人は…
まろさん
千早さん
あとは、答えてみたい方はどーぞ


スポンサーサイト

Comment

Unknown

> まろさん 相変わらず関西 LOVE ですね 柴崎友香かぁ、知らないや。現代小説なのかな。谷崎潤一郎は名前は知ってるけど読んだことないです。「細雪」読んでみようかな。

「味噌汁の具」はねぇ、大根と油揚げが好き。色が悪くなっちゃうけどナスも捨てがたいかなぁ。あ、意外とキャベツも美味しいよね。…ともかくワカメ以外なら結構なんでも美味しいかなぁ。

> gutti さん もうねぇ、最近はずっとこんなんです こうなったら身を任せて行くトコまで行っちゃうつもりで?す

質問わすれた

(2)の、次の人へまわす質問ってやつ
「好きな味噌汁の具は?」ってのでよろしく

複数の答えが集まったほうが面白いから、lihua以外の人も答えてもらえたらうれしいのですが・・・。

Unknown

おはよう^0^

そっか・・大好きな表情思い出しては・・・
ニンマリね^^

一番幸せなひと時なんだね??^^

私も・Lihuaのように・・・一途に恋焦がれてみたいわぁ^^

バトン回答

本来なら自分のブログで答えるんだろうけど
ここで答えさせてもらいまぁす。

好きな作家は柴崎友香。

この人の作品って、9割以上が関西が舞台で
登場人物のセリフも全部関西弁なので、関西移住願望のあるわたしにとっては、読んでいるあいだ関西人になれる幸せな小説。

あと、時代が違うから感情移入はしづらいけど、読んでるあいだ映画観てるみたいで楽しいのは、谷崎潤一郎の「細雪」。4人姉妹のキャラの違いが面白い。
これも関西が舞台でセリフは関西弁。
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

