スポンサーサイト


無駄にドキドキしちゃった

最初は全く気付かなかったんです。
背の高い子だなぁ、細い子だなぁ、頭小さいなぁ、可愛い顔してるなぁ、感じの良い子だなぁってな位で、まぁ好感持てる、うちに良く来る学校のジャージ着た中学生という認識しかなかったんです。気付いたのはもちろん職場の相方さん。耳打ちされた途端、そう言われれば見覚えがある顔だって解りました。そして良からぬ妄想が…
もちろんわたしは、どうにか大ちゃんに繋がらないかしら せめてサイン貰ってきて戴けないものかしら と脳内で画策。
相方さんはやっぱり剛に繋がらないかと思ったようで、リハの助手のMさんはミキ・マヤと仲イイの?と聞きたい気持ちを抑え…
でもねぇ、やっぱり怪我して来院している患者さんだから、言いだせないですよねぇ のファンというわけでないだけに失礼だしねぇ。
でもみんな、なんかテンション上がっちゃって右往左往しちゃった今日の外来でした



スポンサーサイト

Comment

次回が楽しみだぁ

> guttiさん 息子くん、そんなに症状あるんだ 心配だよね。スポーツ楽しめなくならないように、しっかり治るとイイけど…
受験はね、なんか息子くん心配いらない気がする。受かる受からないはあるけど、努力する子だし、精神力もある気がするから。でも
飲みに行けるの楽しみにしてる

> まろさん ははは、絵じゃ解らないよ、多分。グループ名は当たり その年少組の中で一番背の高い子です

だれ?

イラスト見て、んんん?だれ?
って思ったんだけど、中坊でマヤ友っていうと
HJの、沖縄みたいな苗字の子?

最近、あんましテレビ観なくなったから
ジャニにもちょいウトくなっちゃって
困っちんグ?

Unknown

おはよ!!!

やっとこの・なぞの記事!!!
読むことできたよ^^

そっか・・私だったら・・聞いちゃうよ^^!
昨日の強盗が入ったスーパーでも

「何時ごろ??一人??とか聞いちゃったもん^^

そうそう・・息子の膝・・MRI検査になるかも・・
受験もそうだけど・・心配が尽きない
この頃・・・・落ち着いたら飲みにいこう!!!!!
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

