スポンサーサイト


「魔王」再び

初めてDVDボックスなる物を買っちゃいました。
   
豪華ですね? 見るのは週末までおあづけです。楽しみ?

何気に「必殺?」を見ていたら、しおり(小林涼子さん)が出演してました。やっぱり可愛いですね、彼女。
そのまま付けっぱなしにしていたら、いきなり大ちゃんの声が… 「歌の?」最新予告でした 普通声で意見してました。「魔王」のように暗くも陰険でもなく、バラエティーのようにふにゃふにゃでも無い大ちゃん 楽しみです

   


スポンサーサイト

Comment

お?先輩!

特典映像なんと265分ですよ 第一話と最終話はディレクターズ・カットで長くなってるし 早く見た?!い

DVDボックス

これで連休をたっぷり楽しめるねぇ。
ボックスだと特典映像とかもあるんでしょ?

わたしは「トリック」シリーズの1・2・3全部を
ボックスで持ってるよ?。
好きなやつは何度も観たいもんね。
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

