スポンサーサイト


発表されたけど…

「歌の?」出演者が発表されたけど、配役が一部しか公開されていないのは何故? 結局ベテランおにいさんは、年齢的に金児憲史さんなんですかねぇ…なんでこんなに引っ張ったんでしょう。
とりあえず公開されたプロデューサー役と元カノ役の方達は、まぁイイ感じかな。

来週は番宣で、大ちゃんいっぱいバラエティー出演予定ですから楽しみです





スポンサーサイト

Comment

かわいそ!

冬ドラは月9も面白そうなのに?!見れないんだね。
菅野のはわたしも見るつもり。香里奈のはダイゴも出るし 見てみようかなぁ。

次クール観るドラマ

「歌の?」はたしか(月)(木)じゃないから
わたしも見られるんだったよね。
新しいドラマに香里奈が出るから観たいのに
たしか(月)か(木)なんだよねぇ。
仕方ないから、(水)の菅野美穂のやつと
大ちゃんのこれ、2本にしぼることにします。
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

