スポンサーサイト


配役は…?

昨日はテレビ雑誌が5?6冊発売されましたが、やっぱり「歌の?」は大ちゃん以外のキャストが載っていないですね。ここ迄引っ張るからには、ベテランおにいさんによっぽどの人をキャスティングしてるのでは!?と期待してしまいます。職場の相方さんと想像したのは…

健太 大ちゃん(決)
パパ 吹越満さん(だよねぇ)
女性プロデューサー 片瀬那奈さん(かなぁ)
歌のおねえさん 滝沢沙織さん(と思うんだけど)

で、問題の

ベテランおにいさん (まさかの)ひろみちおにいさん!? とか
          若しくは事務所の先輩なんてありかな?
          少●隊の3人はドラマや舞台があるから外して
          ………まさかのマッチ先輩(爆)だったら笑える
ゴスロリ元彼女 神田さやかさん(希望)ゴスロリ似合いそうだしね

う?ん、でも片瀬那奈さんが歌のおねえさん若しくは実姉でもおかしくないし…結局のところ全く解らないや



     
     
     今年は大きめのスケジュール帳を買ったので、昔みたいに絵日記帳にしちゃいました


スポンサーサイト

Comment

じつはねぇ

中学生の時はイラストレーターになりたかったの。根気がないから無理だったけどね
きたのじゅんこ さんとか
佐竹美保 さんとか
天野喜孝 さんとかが好きです。
最近は柴田ゆう さんも好き

Unknown

ねぇねぇ???

何気に絵がすごく上手くない???
画家の才能があったとは(@@)

ならば・・吾空の似顔絵もお願いしたいよ???^^
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

