スポンサーサイト


初詣



実家から戻って来ました。ら、翔くんから年賀状が来ていて(?)一寸嬉しかったりして

今日は買い出しついでに近所の神社に初詣。願い事は勿論「チケット当たりますように、出来ればスタンド席最前列お願いします」
この神社、何故か実家の近所に生家がある人由来です。名前だけかと思ったら、境内に銅像があったのでホントに繋がりあるみたい。何かご縁を感じます。
御神籤は末吉でしたが内容はまぁまぁイイ感じ 願い事は「他人を助けよ 他人の助けにて叶います」ですって…助けますよ、みなさん


スポンサーサイト

Comment

お?

そんなに子沢山だったんだ、弟さん。
わたしも二泊三日まったりとしてきました。読書昼寝HERO昼寝読書…ってなお正月でしたね。

実家に

3日に行って4日に戻ってきました。
弟夫婦と4人の甥姪にも5?6年ぶりに会い
わたしはつくづく、ガキや老人とは波長が合うかもと実感。
友達や彼氏はなかなかできないのに

うっ

山風くんたちならいっぱい描けます

助けてくれるのね!?

んじゃ、ゲンコー書いて
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

