スポンサーサイト


今年の BEST3

…ではなく…
今年は山風くん達のCDを集める事に労力を費やしていたもので、他への余力がありませんでした 絢香や宇多田、EXILEの何枚かは職場の相方さんにお借りしましたが、結局今年自分で買ったCDはこの三枚だけになりそうです。

 「VOICE」 中島美嘉
やっぱり中島美嘉は好き。今年は MICA 3 CHU とかサギとか驚かされたけど、この歌声には癒されます。

 「MR. VOCALIST」 ERIC MARTIN
少し前に流行った男性ボーカリストによる女性ボーカリストの楽曲のコピーアルバム、その英語版です。日本のあの方の声は好きで無い為全く食指が伸びなかったのですが、この方はイイ声好みです。選曲もアレンジも良いです。暫くヘビーリピしちゃいました。これ、売れたんですかね、来年第二弾がリリース予定です。

 「BALLAD BEST」 EXILE
まぁ今年これは外せませんよね。古いファンからは賛否両論吹き荒れたそうですが、そこ迄心酔してはいないのでこだわりなく聞けちゃいました。寒い日暖かい部屋で聞くのにぴったりです。

来年は少し落ち着いて、他のアーティストのを聞く時間が作れるかしら・・・とりあえずは「Believe」が楽しみです




スポンサーサイト

Comment

だよね

ビジュアルどんなに好みでも、声が嫌だと絶対好きになれないもの。
好きな歌声 BEST3 は
チャーリー・セクストン
氷室さん
hyde
かなぁ、ガッくんも捨てがたいけど、もちろん大ちゃんの声も大好きだけど…3人に絞るの難しいね。

うんうん、声は大事

同じ歌でも声が好きかキライかで違うよね?。
エリック・マーティンのジャケットの写真、
一瞬、小室哲哉かと思った(笑)
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

