スポンサーサイト


花畑



久しぶりに出勤したわたしを待っていてくれたのは… ↑↑↑本物です初めてです 美味し?嬉し? Kさんありがとー

「歌の?」予告は、バンドのボーカル大ちゃんカッコイー!ってことは私服設定はかなり期待しちゃってイイのかしら。楽しみです?



    俺 激しく生まれ変わります


スポンサーサイト

Comment

とろけましたv

クリーミーな中にカラメルの風味が溶け込んでいて、とにかく濃いって感じでした。プレーンとチョコ味を戴きましたが、プレーンの方が生キャラメルの醍醐味を味わえると思います。も?Kさんには感謝感謝です。
ミシェランは…彼女的にはブームは去ったみたいです

山風くんたち、年末いっぱい聞ける機会がありそうで嬉しい限りです。明日は久しぶりに「truth」聞けると思うと楽しみ?
翔くんの映画の主題歌も楽しみだし、大ちゃんのドラマの主題歌はどうなるのかなぁ?期待しちゃいます

花畑

さすがKさん。
流行ものには手が早いね
今年もミシュランガイド買ったのかな。

ず、ずるいよ

あの花畑牧場の生キャラメル!
都内で買うとしたらすっごく並ばないといけないとか聞くあの!
便乗商法の他メーカーのは食べたことあるけど、いまいちでした。
やっぱおいしかったのですね!?

ところで山風くんたち、オリコン1位、2位おめでとー!!
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

