スポンサーサイト


歌のおにいさん

ダメです もうNsいないからとか予防接種で忙しいからとか言ってられません。1ヶ月以上続いてる風邪がまた悪化したので、パートさんと助手さんに任せて連休を貰うことにしました。こないだ撮った Brust は問題なかったし音も悪くないからただの風邪だと思うのですが…まぁ3日も寝れば今度こそ治るでしょ、多分

そんなわたしに吉報が また連ドラ主演しちゃうんですね!「歌のおにいさん」ってことは歌声も聞けるってこと!? 踊りも(子供相手のだとしても )見れるってこと!? 楽しみだよ?

早く年明けないかなぁ


スポンサーサイト

Comment

そなんです!

来週のHEY!HEY!HEY!は年間ランキングです。4曲とも入ってると思うんです 問題はどれを歌ってくれるかってことですね?
ドラマ主題歌は勿論、山風くん達ですよねぇ…「すし王子」ん時どうだったかしら…役名で子供向けアルバムを出すとかもアリだと思うんですけど「Beautiful name」的な曲だったら子供向けでもぜんぜんイイと思うし妄想ふくらんじゃいます

「?読本」了解です。

大ちゃんまた主演?

やっぱ『魔王』での主演が効いたんでしょうね。今度の役も、素の当人とはかなりギャップがありそうです(笑)。コメディもいけるって実証されたら、継続的にドラマ出演のオファーが来ますよね。わくわく。

そういえば『truth/風の向こうへ』と『Step and Go』が今のところオリコンの年間ランキングでかなり上位らしいと聞きました。なんかネット・マガジンにはスマップを抜きそうな勢いとか載ってたし。嵐ってばまさに最高潮。

あ、『しゃばけ読本』は買ってないから貸してね。
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

