スポンサーサイト


しゃばけ

手越くんの「うそうそ」が思いの外面白かったので、読みたくなりました。先にドラマを見てしまったからかもしれませんが、かなり原作イメージに沿うキャスティングじゃないでしょうか。彼等を思い浮かべながら楽しく読めました。ドラマでは手越くん、病弱設定なので色白になってましたね。魔王大ちゃん位メイクさん泣かせだったんじゃないかしら。

お兄ちゃんとの再開の件ではホロリとしちゃいました。この2冊でドラマ一作目だったんですよね…見たかったな。

人物設定もストーリーも良いので全巻揃えようと思ったら、久しぶりに千早さんと被っちゃいました。後は回って来るのを待つことにしましょ



 「しゃばけ」 畠中恵

 「ぬしさまへ」 畠中恵

 「しゃばけ読本」


スポンサーサイト

Comment

イッテQ

お祭りSPは毎回笑かしてくれるよね。あれでかなりポイントupです、テゴッシー。長瀬と共演してた時は全く興味わかなかったんですけどね?

てごやんカワユス

イッテQで焼いてるから
ドーラン塗りたくりカモね(笑)
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

