スポンサーサイト


Beautiful days

ということで(?)風邪をひいてました。歳のせいでしょうか、2週間経つのに未だに全快しない為、休みの今日も1日寝てました つまらないのでシークレットトーク3回も聞いちゃいました それにしても今回のシングル、いつもにも増して3曲共イイですね。

「Beautiful?」は切なくて、つられてほろりとしちゃいますが、曲と歌声が優しく沁みてきて癒されます。
「僕が僕の?」は山風さん達らしい応援ソング。走って 走って… うん、もうちょっとだけ頑張るよ。
「忘れ?」はちょっとレトロなサビがツボです。何故か「モノクローム・ヴィーナス」を思い出しました。

風邪をひかなかったらの予定リストは
・ショッピング(ぼってりしない黒のダウンコートと黒のエンジニア系ブーツが欲しいです)
・版画美術館に行く(ピラネージが見たいんです)
・甲府の友人に会いに行く(ホントは帰っちゃう前に会いたかったんだけどね)
だったんですが、今月中にクリアできるかしら…


Beautiful days(通常盤)Beautiful days(通常盤)


商品詳細を見る

       空に輝くよキラリ?


スポンサーサイト

Comment

そっか?

じゃ、来週当たり完全復活してから行こ。

「流星?」は佳境に入ってきましたよ。それにしてもクドカンさんはやっぱりスゴイ!です。滅茶苦茶ってくらいの面白い演出なんだけど切なさはちゃんと残ってるんですよね。俳優も今回もハズレ無しですね。

お大事に?

体の具合はどうですかぁ?
ピラネージ、すごくよかったよ。
でも、すんごい細かいうえに展示数多いせいで
明けで行ったら途中でめまいした
体力万全にして見に行くことをおすすめしまぁす。

14日の「流星の絆」、アラームかけて仮眠したのに
爆睡してて、目が覚めたら夜中の3時半
癒し系の音楽だったのがマズかったのかも。
ラブサイケデリコのうるさいやつに変えました。


非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

