スポンサーサイト


祝10年



10周年でした。
といっても山風さん達のことではなく、うちのクリニックの話しです。開院して10年を過ぎ、勤続10年のスタッフが表彰されました。 … いえね、10年も同じところに居たのは初めてなのでよく解らないのですが、そういうものなのでしょうか。どこの企業でもあることなのですかねぇ。嬉しいというより???っていう感じです。
仲の良いスタッフさん達からお花を戴いたのは嬉しかったけれど、そんなに特別なことなの???…やっぱり微妙な気持ちです
10年一昔かぁ…あっという間でしたね。今の生活の基盤はこの10年に出来たものかな。出会った人、再会した人。レースを再開したのもこの時期だし、リアルタイムで実感してなかったけど山風さん達が結成したのもそうなんだね。そう思うと感慨深いなぁ。生き方は変えられないけど、いえだからこそかな、捨てるべきは捨てたり、諦めることを潔しとしたりで生きやすくなった気もするし、でも喪失感も否めない、そんな今ですかね
スポンサーサイト

Comment

そだね?

そう言われると、わたしって職場に恵まれてるのかも。一つ前の所以外、ぬるま湯的な所ばっかだったかも。で、すっかり甘え癖ついちゃったんだな 気ぃ引き締めます!

おめでと?

どんな理由であれ10年はすごいよ。
いくら消極的な理由ったって
イヤな職場に10年はいられないっしょ

ほんの何ヶ月かかかわっただけのわたしでも
人に恵まれた職場だと思いましたよ。

そういう職場ってそうそう出会えるもんじゃないって
のは、いろんな職場をめぐってるとひしひしと感じる事実じゃない

そっか?

3年でも大変なのに10年と言い切る大山倍達って何者?(笑)

まぁわたしの場合は積極的に10年居たのでなくて、消極的な結果が10年になってしまったので、誉められると気恥ずかしくなってしまいんですね、きっと しっかり頑張らねば!

お花ありがとでした?

Unknown

勤続10年おめでとうっす。やっぱり10年同じ所で働くのは大変なことですよ。故 大山倍達も言ってました 石の上にも10年って。

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

