スポンサーサイト


東京奇譚集

エッセイ風に始まる不思議なお話しの短編集です。意外(? )にも、面白かったです。特に1編めと2編めはかなり好みのお話しでしたし3編めの雰囲気も良かったです。4編め5編めと進むにつれエッセイ感は消え不思議度が増しますが、短編なだけにストーリー運びがシンプルなので理解しやすかったから良かったのかな



 「東京奇譚集」 村上春樹


スポンサーサイト

Comment

そっかぁ

あんまり嗜好の一致がみられないね ま、それも面白いけど。
そのうち「中国行きの?」と「ダンス?」貸してね?

待望の

はい、待ってましたこの批評。

これ、正直わたし的にはイマイチ好みじゃないんだけど、lihuaはどういう感想かなって、けっこう楽しみにしてました。

「ノルウェイの森」も含めて、それ以前に書いた作品のほうがわたし的には好みなのかも。



非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

