

性格バトン

千早さんから回ってきたバトンです。


○何型  血液型は O 型
       昼夜なら 夜型
       音感は 相対音感移動ド型
       新入社員のタイプだと …使い捨てカイロ型

○自己中  はい

○長所  頑固

○短所  つむじ曲がり

○泣き虫  はい(感情的にも物理的にも)

○すぐ怒る  はい(更●期でしょう

○面倒くさがり  はい(マメなパピーと過保護なマミーに育てられるとね

○気分屋  はい

○八つ当りする  最近はしないかなぁ

○怒鳴る  いいえ(大声苦手です)

○命令する  多少(お局様なもので)

○物にあたる  最近はしないかな(痛いとかもったいないとか掃除とか後で更にイラつくことになるから

○優しい  自分には

○毎日笑顔  好感持てる人には

○遠慮なく何でも言う  時と場合によります

○わがまま  はい

○おとなしい  はい

○無愛想  はい

○どちらかというと姫?悪魔?  どっちでも無いです

○ズバリ性格良い?悪い?  悪い

○自分で思う性格  上記のような感じ

○人によく言われること  Lihua ちゃんって目立たないのに、友達は目立つ人が多かったよね…と一昨日中学の思い出話をしていて言われたなぁ

○男女関係なく友達の理想  趣味の話が出来る人

○好きな異性の理想  Oちゃん

○最近言われて嬉しかったこと  おめでとー

○送り主の印象は  活字中毒の気難し屋 …

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当に)

・クール → ?
・可愛い → Aちゃん(でもPC持ってない
・癒し → Oちゃん(でも知り合いじゃない
・面白い → まろさん、guttiさん(お二人さん、よろしくね
・美しい → ?
・頭良い → 千早さん(でも送り主だ?)
・礼儀正しい → ? 
・大人 → Kスケさん(そろそろブログ作ってね)
・子供 → guttiさんとこのRちゃん(見てないか



Comment

なんとなくで…

設問は「何型」だけなので、思い当たることテキトーにで書いてます。お気楽に答えちゃってください

音感のが

なんか難しい。
どれだかわかんない

ブログ

> Kスケさん 文章を書くってのをメインにしなきゃイイんですよ。写真とか、自分の好きなことだけ up すれば。やってやって! ってguttiさんが…なんちゃって

> guttiさん そう、一昨昨日またひとつ大人になっちゃいましたよ? そいえばguttiさんも"目立つ友人"の一人だなぁ

Unknown

こんばんわなり

あはは!!!もうずばりLihuaって感じがしたわよ

トコトン・・素直に回答してるじゃん(^0^)

そこまで自分を見つめなおせるって・・大人になったね

って・・十分な大人だったね(^^!

これは・・ネタ切れしたときに早速Upさせてもらっちゃうわ)(^0^)

ねぇねぇ???Kさんもブログ立ち上げ予定なの??

早く立ち上げてって言っておいてね?(^0^)

Unknown

なんかブログって理数系にはとってもにがてなぶんやって感じで
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

