スポンサーサイト


(あ)イタイなぁ

空気読み力テスト』なるものがあります。
まぁわたしの結果は予想通り散々な感じでした

でもこのテストで良い結果が出る人って、わたしがそうなりたいって思うタイプじゃないだろうし、気にしなくてイイことにしましょ。

高校生の頃、ある意味結構自分の思い通りに生きていた時期、そんなわたしを好きだって言ってくれたMちゃん。彼女が今のわたしを見たらどう思うのかな…それはちょっと気になります

スポンサーサイト

Comment

大丈夫…

大丈夫、わたしなんて0?20位の項目ばっかでしたから
気にしない気にしな?い

Unknown

三角形が小さくてなんか寂しくなったよ

なんか…わかる

同じ事でも「しょーがないなー」って笑って済ませられる人と「常識考えろっ」ってムカツク人といるよね やっぱ個人的好き嫌いか

ってことはKY度ってそんなには人間関係に影響ないってことかしらね

思うんだけどさ

KY加減が魅力的な人と
むっちゃムカつくヤツとがいるんですけど

そりゃ、単なる個人的な好き嫌いか

つまりは…

器質的なものは置いとくとして、イイ意味でも悪い意味での大人度なのかなぁ。
guttiさんはちゃんとしてるよ。あえて言うことは言うってのはあるかもしれないけどね。

運動会お疲れ様!ビー●持ち込みばれなかった?

Unknown

私もやってみた・・

うんうん!!!結果に満足ってわけでもないけど・

私って・・結構こんな感じなのかなって・・

自分の中味を見た気がしたわ(^^!
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

