スポンサーサイト


Beautiful days

此処最近、ニノ担のAちゃんとの話題はといえば勿論「流星の絆」の主題歌を歌うのはどのグループ?ってこと。
嵐とNEWSは今年既にシングル三枚出しちゃってるからね?。ドラマの方は宮藤官ワールド炸裂してるみたいたし、これはやっぱり作詞作曲宮藤官、歌は関ジャニってことになっちゃうのかしら…とちょっぴり諦めムード(? )だったのですが…
嵐今年4枚目シングル『Beautiful days』が決まりました。バンザ?イ 来年発売されるだろう10周年アルバムはシングル率が高くなりそうですね。

そういえば職場の相方さんのSMAP担のお友だちがコンサートチケット初めて落選したそうです。Aちゃん曰く今回のSMAPコンは大変らしいです。Aちゃんのお友だちは、お仲間さんたちと締めて32口(!)応募して3口しか当選しなかったそうで………来年の嵐コンがすっごく不安になってきました 地方を狙った方がイイのかしら
最終回でした…終わっちゃいましたね「魔王」。今回はなんかすっきりしない感じでした。心情的に納得できない展開が多くて…リアルタイムで一回見たきりなので、ちゃんと理解できていないのかもしれませんが。なんか無闇に綺麗にまとめちゃった感が拭えません。
何はともあれ、クライマックスの二人並んで逝ってしまったシーンは絵的にはとても美しかったです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

