スポンサーサイト


望郷メニュー

腹膜炎の同僚さんにお見舞いの品( アレンジのポイントはピックで刺さってる「来た??!」です )を届けに、他の同僚さん達と行ってきました。帰りにご飯でもっとことで、海鮮物が売りの居酒屋さんへ。この間行ったときは生シラスが切れていたので今日はリベンジ(?)です。

せっかくなのでシラスづくし 釜あげシラスのサラダと生シラス丼。サラダには揚げたカリカリシラスも乗っていたので3パターンを頂けました。

     
   アップにするとちょっと食思減退かも でも美味でした

それにしても、メニューの"もどり鰹"を見れば釣りに行けたかしら、"秋刀魚"を見ればこれも釣れるのかしらって考えちゃうんだから困ったものですね、自分

スポンサーサイト

Comment

そうでしょ!

外来で作ってたんだけど、通りすがるスタッフにも大ウケでした。

お花はバラ農家の患者さんから戴いたもので、写真は「魔王」関連で集めたテレビ雑誌からだからプライス0でできたの。でも愛情はたっぷりかけたからね、Kさん。

あ?、そっか

Rさんが体が弱いイメージがあったのでつい

ところで、20代のころは正統派で売ってた
織田さんも、今はお笑いのネタにされてる影響で
ちょっと路線が変わってきちゃってるような(笑)

なので、花の中に立ってると笑えてしょうがない

いえいえ

Kさんです。今この状況でRさん入院したら、わたし発狂しちゃいます

アウトドアにはアレルギーがあるからドクターストップなんです(ウソです) まぁとりあえずは引きこもりの秋を目指してますので…(笑)

大ちゃん効果

もしかして、Rさん入院してるの?
お大事に・・・と。

ところで、調理された魚みただけで釣りのこと考えるって、かなりいい影響受けてますねぇ。
これを機会に、アウトドアにも
手を染めてみるとか(笑)

人との出会いで、ひろがる世界・・・ってか!



非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

