スポンサーサイト


初生嵐

行ってきました、国立競技場。初めての嵐コンです。

千駄ヶ谷のホームに降りたらもう、熱気ムンムンでした 予定より大夫遅い到着だったので、グッズ購入は先に着いていたAちゃん達にお願いして入場しちゃおうと思ったものの、人の波に呑み込まれ流されどこへたどり着くの?自分って感じでしたが何故か正しい入場口に着いてました

座席は真横辺りだったのでどうかなぁ?と思っていたのですが、メインステージの際まで座ってる人がいる状態だったので、ぜんぜんイイ方だったのかも。

オープニングの噴水に歓声を上げたと思ったら、怒濤の演出メドレーです。
まずは大ちゃんがこっちに走ってきてくれたし、火柱上がるわ、聖火点灯するわ、オグさん映像登場するわ、風船飛ぶわ、ニノはバック宙かゼン宙ミスって痛そうだわ、相場ちゃんはズボン破れるわ、ギタリストさんは濡れたステージに滑って転ぶわ…
でも流石はファン思いの山風さん達です。メインステージになんてほっとんど居なくて、アリーナの中のステージを動き回ってくれました。これだったらどの席でもそうハズレ感無いんじゃないかしら。
とにかく、同じ時間と空間を大ちゃんと共有していることに酔いしれました。リアルに目の前で歌って踊ってるんだよー 興奮しないではいられないよね!
そしてフィナーレは花火大奮発。そして2回のアンコールと相葉ちゃんの海パンスウィム(笑)
締めて33曲熱唱、あっという間の3時間でした。暑いのはホント苦手だけれど、途中持病の腰痛がちょっと辛かったけれど、帰りの電車の中でちょっと気持ち悪くなったりしちゃったけれど…でも来年も又行くぞ!!と速攻誓える程の楽しさでした。

夢から覚めての帰路は…人だらけで競技場出てからも牛歩状態。千駄ヶ谷駅前も人間が渦巻いてる感じだったので、新宿まで歩くことにしました。そうなんです、普段全然歩けないわたしが「歩いてっちゃおうか」と言い出すほどハイだったんですねぇ これもハイティーン以来初めてではないかという、見た目より機能重視の靴で出掛ける気にさせてくれた山風さんのおかげです


双眼鏡を貸してくれた光一くん担当のMちゃん、ありがとー
野外だったら絶対ペンライトあった方がイイよとアドバイスをくれたSMAP担当の職場の相方さん、ありがとー
大雨のサザンのコンサートを経験してきたIさん、結局天気には恵まれたけれど雨対策を教えてくれてありがとー
そして何より、チケットとってくれてグッズ買っておいてくれて、浮かれてるわたしを更に盛り上げてくれたAちゃん!ホントにありがとー

スペシャルに幸せな一日でした



    「ARASHI IS ALIVE!」 一ヶ月以上も前に予約したのに発売日に届かない…流石は"amaz●n"です。4日に届いたから辛うじて予習できたけどね。

スポンサーサイト

Comment

わたしもね…

お茶の間ファンでいるつもりだったんだけどね、嵐のみんなって、コンサートこそが嵐、コンサートが一番楽しいってよく言ってるじゃない?だからそれを共有したかったの 今迄いったコンサートん中で一番楽しかったよ

わたしは・・・

お茶の間ファンとして応援します

人混みは、ちょっとムリ

ライブのテンションの高さも
実はニガテかも・・・

楽しかったよ?

でも、反動で今日は足の裏痛いし、ちょっと気持ち悪いし、お腹までちょっと痛くて…ちょっと具合良くないです。それでも仕事に行けたのは、やっぱ大ちゃん効果です

相場ちゃんはね、やっぱ立ってるとモデルみたいだし、踊るとかわいいし、片手倒立みたいのしたらお尻破けてニノにつっこまれてるし(笑) ホント、イイキャラですよ。

来年は十周年で大掛かりなことやるらしいし、いっしょに行けたらイイね。

生っ!

ついに念願のライブ行ったんだね!
生嵐じゃ?ん。やっぱ生でみたら
相葉ちゃんはかっこよかったでしょ?
惚れるなよ?

しかし嵐の力って、スゴいわ。
lihuaに千駄ヶ谷から新宿まで
歩かせちゃうんだもんね
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

