スポンサーサイト


もうすぐ…全て終わるよ

第9話でした。今回は…大ちゃんが今迄以上にすっごく魅力的でした 今迄は領の魔王顔を見ていると辛く悲しくなってしまったのですが、今回は何故か惹かれる様に見入っちゃいました。

トンネルを歩いてくる姿なんてモデルのような格好良さだったし、直人に殴られても全く動じず見つめ返す禍々しい顔なんて、格好イイの通り越して美しいって感じだし、トーマ君にイヂワルしてる時の冷徹で嘲る様な顔なんて、もう!!!って感じです。

それに対しトーマ君の方は、見ていて苦しくなる感じです。当初は勢いで突っ走る役だから演じやすいだろうなと思って見ていたのですが、最近は直人が壊れていく感じが真に迫っていて、ホント演技力ある人なんだと再認識しちゃいました。なので殴ったことは許してあげましょう(笑)

ストーリーの方は2人の直接対決が始まり佳境となりましたね。あと2回で終わってしまうのは寂しいけど、結末を早く知りたい気持ちも強いから複雑です。…早く領と大ちゃんを重責から解放してあげたい気もするしね…



    - 人殺しは……あなたです -


追記:予告編終了後のCDプレゼント告知、ノーテンキ()な地声まんまだったから、ドラマの大ちゃんしか知らない人には誰の声だか解らないかも?って思っちゃいました
スポンサーサイト

Comment

大ちゃん!!

見たかったぁあ!そのお化け屋敷のやつ。
(放送中は仕事中のため見られず)

わたし的に、なにごとにも動揺しない人って、すんごいツボなんだよねぇ。
その一点のエピソードだけで一瞬、大ちゃんに
惚れそうになった(笑

千早さんへ
ちなみに、相葉ちゃんは何位に位置しますか?(笑

嵐ちゃん、面白かったね

魔王顔の美しい大ちゃんに惹かれる一方、お化け屋敷での脅かしにまったく動じずボ?っと()してる大ちゃんも好きなんだなぁ

それにしてもじゅんじゅんはさ、以外にも大ちゃんに甘えるのね。お化け屋敷怖いからって「リーダー、手繋いでこっ」なんてさ(笑)

夕べも翔くん度低かったですね? でも房総のお土産堪能したかしら。生鮮品、大丈夫だったのかなぁ

はい、わたしは翔くん派です

でもヒトの好き嫌いは別に気にしないんで、まろさんはまろさんで自由に書いちゃってぜんぜんOKです。それに嵐は5人ともかなり好きです。どの子がでていても思わずTVに見入っちゃう。

大ちゃんとトーマくんではどちらか、ってなら完全に大ちゃんです。トーマくんのことよく知らないので、魔王で演じる役柄しか判断基準がないんですが、あの役のやたら暑苦しい性格がちょっと受付られないっつーか、そーゆーのが苦手でして。ジャニーズでは少数派かもしれない精悍なタイプで、それはそれでいいかとも思います。でもやっぱ大ちゃんのひっそりと口角だけにのせた腹黒そな笑みはたまらんです。

そうなんだよね

直人をどうしたいんだろうねぇ、領は。死んでほしいというよりは、苦しんで、その苦しみの原因を作った領を憎んで、領自身を殺して欲しいと思っているのかなぁ。

わたし的には、も一回ニノが出てきて、敵討ちで領を刺すってのが最初から思い描いていた結末なんだけどさ、それは流石に無さそうだね。

どうなるんだろう

予告で
直人が
「俺にどうなって欲しいんですか?」
みたいなこと言って
領が
「答えはもうすぐそばにあります」
みたいなこと言ってたよねぇ?

どうなるんだろ?。
最終的な目的ってなんなんだ??
気になる?

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

