スポンサーサイト


会うのはこれが最後です

第8話でした。今回は今までに無く大ちゃんの優しい顔が見れて、ストーリーが辛くなるばかりだからこそ癒された感がありました。

領先生はグラグラでしたね。揺れに揺れてる領の態度に一喜一憂のしおりが可哀想でした。
抱きしめた後に謝られても困るよね。まして眼を逸らされてしまったら傷つくよ。でも送ってくれたし、雨を見上げている時の、そして傘を渡した時の領の顔は今までになく肩の力が抜けた柔らかい雰囲気の表情で、少しづつ自分に心を開いてきてくれているのかなとしおりは思ったはずです。だからこそ花火大会に誘う勇気が持てたんだよね。迷った末ではあっても、いっしょに行く約束をして自分に笑顔を向けてくれたのだからどんなに嬉しかったか。なのにドタキャン、連絡も無しなんてありえないよぉ 涙も出ちゃうよね。そしたらまた、約束の場所に駆けつけてくるわ花火買ってきて遊んでくれるわ無邪気な笑顔を見せてくれるわじゃさぁ…ツンデレかってツッコミたくなりますよぉ
そして最終宣告、「会うのはこれが最後です」…と言って置いていった傘。これは領からしおりへの告白だったのかな、自分がトモオであるという。

領がトモオだということを、しおりが直人から聞くことになるのはイヤだなと思っていたから(領もそう思ったのかな)、自分で気付いてくれてホッとしました。でも、しおりは辛いよぉ? 救ってあげたいと思っていた人がこんなに側に居たなんて。あんなかわいい笑顔になれる人が、それをゆるさない運命を自分に科してるなんて。ましてそれが大好きな人で、理解したいと思っていた人で…

しおりは領を見捨てないでしょう。なんとかして救おうと働きかけるでしょう。でも領はもう揺らがない気がします。
大ちゃんの癒し顔は今回で見納めなのね…きっと



     「綺麗?」  「ええ」






スポンサーサイト

Comment

別に…

気にしなくてイイんじゃないかい?
因みにわたしも翔くん好きです ってか5人共好きさ

犯人わかってるのに

そういう意味でいうと
「古畑任三郎」の次に面白い(笑)

ええっ、翔くん派?!

もう、翔くんの悪口、ブログに書けない

でしょ!

犯人解ってるのに今後の展開が気になるなんて、すごいドラマだよね。もちろん役者がイイんだけどさ

千早さんはねぇ、翔君なんじゃないでしょうか

はまっとる!

金曜は夜勤明けなので
以前は眠くて観るのがキツかった「魔王」ですが
はまってしまった今は、始まると同時に
ばちっと目が覚める

ところで千早さんは、おーちゃん、斗真
どっち派なんですか?

スマソ

ケータイでタグやったりしてるとめんどくさくなっちゃう時あって…近日中に直します

全11話です。も?切なくて目が離せません。早くDVDボックス出て一気に見たいですね。特典映像では大ちゃんのお茶目な姿が見れそうだしね

イラスト?

画像ファイルが見られませんよ?。
わたしだけ?

とうとう大ちゃんとトーマくんの直接対決になりましたね。
全何話なんでしょか?
一気にクライマックスって感じの展開ですが。
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

