スポンサーサイト


人を愛す資格

第6話でした。
今回は領の表情が大分変わってきたかな。今迄は、無表情ではいられない場面はTPOに合わせた表情を作り出しているという風でしたが、最近は思わず出てしまう表情を抑えようとしている感じです。

優香姉さんと話す時なんて、ホント優しい表情をするんですよね。普段がキツい顔ばかりなだけに、大ちゃんのちょっとした笑顔に癒されます。

事務所に居るしおりを見た時は、突然の事であまりに無防備な顔を見せてしまったから、その後必要以上に冷たい態度をとってしまったのかな。

少しづつ心を通わせて来ていると思っていた領の、この間は自分を呼び止めて何か言いたそうだった領のそんな態度を、しおりはどんな風に捉えたのでしょう。領が何かしらの闇を抱えていることには、気付き始めているのかな。
それにしても、しおりは領のどんなところに惹かれたんでしょう。格好イイ弁護士さんだから?子供に優しいから?弱者の味方だから?だったら真実を知ったとき、幻滅しか感じないかもしれないな。でも、初めて会ったときに惹かれたのはそういう表面的な事では無く、繋がりを、気になる何かを感じたんですよね。それは領が持っている闇だったのかな。しおりも実は持っている闇があり共感したのか、あまりに闇を持たない為に逆に惹かれたのかは解りませんが。でも、だとしたら最後まで見捨てずに付き合ってくれるのかな…もぅ辛いエンディングしか想像できないものね

池畑の死を見下ろす領の冷めきった視線は、しおりへの思いとの決別を決意しているかの様で…もう領の笑顔は見れないのかなぁ


    "GALANTHUS"グラスでティータイム

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

