スポンサーサイト


もう、止められないんだ…

第5話でした。今回は…大ちゃん辛そうな悲しそうな顔ばかりしてるし、瞳はいつも以上にウルウルだし、更に痩せて華奢だし、守ってあげたいです!って感じでしょうか。

倒れたしおりのケータイの着信に"芹沢直人"の名前を見て、領は何を思ったんでしょうね。「今寝ているので…」「そのままの意味です」・・・これってただ直人に意地悪したかっただけなのかなぁ。ヤキモチとかも入ってるよねぇ。
「もう、止められないんだ…」そう思いつつ、別れ際にしおりの名前を呼んだ後言い淀んでいた領。そう、回り始めた歯車は簡単には止まらない。まして動かし始めたのは自分なのだから・・・辛すぎるよ?  そりゃ直人にイヂワルしたくもなるよね!

11年前の事件は結局事故だったんですね でも山野はもちろん、一緒にいた三人さえもそう見てはいませんから、もちろん領も直人が本気で刺したと思っているんでしょう。石坂パパ最大の失敗ですね。真実を隠した事で、信じて貰える可能性を断ってしまったんですから。
「信じてほしかったんだ」と石坂パパに訴える直人は、なんか病的に白く見え…トーマくん大丈夫?刑事より弁護士の方が健康的に焼けてるよってツッコミたくなっちゃいました

わざわざ直人に会いに行く領。「諦めないで下さい、最後まで絶対に」そう言う領は禍々しい程に悲しく美しくて…
どんどん展開していくストーリーにも目が離せないけれど、大ちゃんの表情の演技に釘付けの今回でした

それにしても領はいつの段階で、復讐をこのように具体的に決意したのでしょう。石坂パパに宣戦布告しに行ったのは何時だったのかしら。そして"トモオ"が死んでしまったのは、ただの事故だったのでしょうか。
領と一緒に居るトモオには感情に伴う表情があり、明るさや希望を持っているように見えました。そして"トモオ"が居なくなった時初めて"領"は表情を無くしたように見えます。"トモオ"の死にも直人、若しくは芹沢家が関わっているのかしら…


   

スポンサーサイト

Comment

明けはつらいよね

明日から毎日朝の9:55から再放送やるので、復讐…いえ、復習してくださ?い

勉強しま?す。

「あ、そうだ今夜は魔王だ!」
と思い、明けで夕方に寝て10時に目覚ましをかけ・・・・たつもりが、かかってなかった。
「あ?っ!!魔王!」
と思い時計をみたら、深夜2時。

すんまそん。
○ーチュー○で勉強しまぁす。
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

