スポンサーサイト


思わぬ出費(泣)

ディーラーにプータローを迎えに行き、帰りに電気屋さんに寄ってきました。何故なら…朝起きたらテレビが壊れていたからです

も少し詳しくいうと、朝起きたらテレビが床に落ちていて、わたしの肘にはアオタンがあり、昨夜帰ってきた時の記憶はキレイサッパリ無かったのでした。推測するに、酔っぱらいの千鳥足が転んだ時、肘でテレビを道連れにしたのでしょう テレビを起こして電源を入れてみると…


   




今夜は「魔王」があるってのに、どーしよう! うちってワンセグは繋がりにくいし…やっぱり新しいの買うしか無いですよね…ただでさえ車検でお金かかるのに、痛い出費です

悩んだ末に買ったテレビは、今迄よりちょっとだけ大きめ。きゃ?大ちゃんが大きくなったぁ?


   


散財しただけの価値はあったかな


p.s プータロー、お金無いからあと10年は乗るからね。壊れないでよ!
   




スポンサーサイト

Comment

ははは? (~_~;)

マジ記憶喪失です。花火が刺さってたのは覚えてるけど、ハッピーバースディ歌った覚えは無い…
お陰さまで、ディーラー変わったせいもあるのか、プータローはいつになく快調です マジ10年もたせます!

Unknown

楽しかったよ!!

あちゃちゃ・・やってもうたね(??!

でもでも・・いいな新しいテレビ?

そうそう・・・金食い虫のプータロー君

10年・・・持ってほしいね(^^!
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

