スポンサーサイト


「なら…捕まえてください」

第3話でした。

今回は魔王になりきれない領の、素の顔が垣間見えた気がします。ニシナさんの怒りに狼狽える領、しおりの苦しみに戸惑う領。ほんの一瞬の表情の変化なんですがキュンとしちゃいました。これが本来の領…というか、本来のヒデオのお兄ちゃんの表情なのかな。切ないね。

そんな領も、直人には一貫して魔王貫いてます。熱い直人を冷静に言い負かす時とか、あえて逆撫で言葉選んでますよね トーマ君をいぢめる意地悪大ちゃんなんて、普段ではありえないだけにドキドキしちゃいました。
なんか、大ちゃんに次いでトーマ君まで痩せてきた?役的には憔悴していく感じが出てイイのかもしれませんが、夏を乗り越えられるか心配です。

直人もいよいよ過去と向き合わなければならなくなってきたし、しおりはやっぱりあの事件に関わっていたんですね。
中西はもしかしてあの事件を担当していたのかな。それでしおりの特殊な能力を知ったのかも。とすると直人のことも解ってるのかな。で、あの時、回りの大人としての責任を果たせなかった…ちゃんと罰して償わせてあげることが出来なかったことに責任を感じて、影を背負う直人を見守ってくれているのかなぁ。

一話で現場の野次馬していた彼、何者なんだろうと思っていたらこういうことだったんですね。

大ちゃん運転してましたね。様になっているように見えるけれど、背景は合成なのかしら?

気になることがいっぱいです。あ?早く次の展開が知りたい、でも領には苦しんでほしくない?



   
スポンサーサイト

Comment

1話から見ていても…

まだ解らないこと多いからね?。でも、一回見ると続きが気になるでしょ!

はい、予告通りトーマくんです…たぶん

すこしずつ理解

あらかじめ、携帯の番組サイトで1話2話を
チェックして臨んだ初「魔王」でしたが
おおまかなことはわかっても、細かいところに
疑問がのこった第3話。

このレビューを読んでまたすこし理解が
深まったかな。

で、今回のは斗真くんですか?
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

