スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会

職場の忘年会は体調不良で欠席してしまったので、友人とリベンジ会をしました。年末の祝日前夜に予約無しという悪条件の中、友人が探し出してくれたお店へ(仕事もそこそこに)Go!です。

まずは今年も何とか頑張ってこれたお互いに乾杯?

        

お料理はお酒に合うものばかり



お刺身、生牡蠣、白子ポン酢ときたらもう、↓これに行くしかないでしょ

        

勿論わたしは「魔王」ひとすじです

美味しかった? 楽しかった? 何も気にせず飲みたいだけ飲んで食べたいだけ食べる、いつもそんな空間と時間をありがとー gutti さん そして良く解らないであろう山風話しも聞いてくれてありがとー


またまた今回も画像をわがまま母のポジティブライフからお借りしました


スポンサーサイト

楽しみ方を教えてくれたのは山風くん

コンサートって、実はちょっと苦手でした。勿論好きなアーティストを応援したい会いに行きたいと思うし、その場の高揚感に満ちた雰囲気を楽しくも感じます。でも元来人ごみが好きでないし、曲を聴くって事だったらアルバムの方が音イイし、数時間拘束されることに不自由を感じもするし・・・元々テンションが低いのでハイテンションを維持できず、コンサートの途中でフッと我に返り「そろそろ終わらないかなぁ」っとか思っちゃうことも寂しかったり・・・

だから想定外にも大ちゃんのファンになってしまった時だって、お茶の間ファンに徹するつもりだったんです。それが何故なんでしょうねぇ、コンサート DVD から入ったからなのか( asami ちゃんに乗せられたのか )、出かける事が苦にならないし何時迄も続いて欲しいと思っちゃうくらい楽しくて仕方ないんです。山風くん達が全身全霊で楽しませようと、全力で楽しもうとしている姿に焦れてしまうし、DVD 見過ぎで C&R をある程度覚えていたことも最初から楽しめた要因なのかな。

以前、夏だからという理由でチケットあるのに行くのを拒んだコンサートもあったことを考えると嘘のようです。

最近職場で多くの支持を集めている EX●LE が先日アルバムを出しました。今日、それに封入されていた DVD のドキュメント付きライブ映像を見ていたんです。そうしたらメンバーはもちろんファン達が本当に楽しそうで、その感じ解る?ってすごく思って、ああ、山風くん達との体験があったからこその共感の気持ちなんだなぁって感慨深い感じでなんです。
職場の相方さんの布教活動でわたしもようやく個別認識ができるようになってきました。ちなみに一番タイプなのは AK●RA です。と言うと何故か皆に笑われます


5 × 10 (× 2)

楽しい時間が過ぎるのはあまり早くて・・・
興奮冷めやらずで PV 集見ながら思い出し話に花咲かしてます。

暗くなった瞬間から赤いペンライトがすっごく綺麗だったな・・・
まずはアカペラで聞こえてくる♪スマイルアゲ?ン♪のオープニングでイイ感じに盛り上がって・・・
それぞれの主演作主題歌のソロはそれぞれ個性が出ていて、またそれがとっても合っていて・・・特にニノはズルイ!ってくらい格好良かったです。大ちゃんの「マチガエタッ?」は可愛かったから赦す

(・・・想いはいっぱいあるけれど、ありすぎて・・・明日は現実が待っているのでもう寝ます。)

席はスタンド席でしたが、遠いながらも誰が誰か解るし全体像が見えるし前向いたり横向いたり後ろ向いたりの苦労がない分楽だし音も一昨日より良かったし、これはこれで良かったです。それにしても、見つめ合える距離って本当に貴重な体験だったんなぁって今更ながらに感慨に耽ってしまいます


5 × 10


こんなに幸せでイイのかしら って日でした。

ダンスはあまりに格好良すぎてお顔はあまりに可愛すぎてお尻は(DAN DAN DANG!は前半後姿だったので)あまりにキュートで涙ちょろりしちゃいそうでした。こんな近くで歌って踊っているなんて スクリーンは明後日みればイイやとずっと大ちゃんを追いかけちゃいました。遠くに居ても小さくても大ちゃんを見てると、スクリーンや近くに居るメンバーを見ている後列の人達と顔を合わせる様になってしまい、ちょっと気まずかったけど 目の前の花道でジュニアの子が立て続けにタンブリング技を披露した時に思わず拍手しちゃった以外はほとんど釘付けでした。

ただね、音が良くなかったな。席の位置なのか音響自体のせいなのかは?ですが、割れちゃって時々ヘリウム声のように聞こえちゃいました でも FNS のあまりの「リーダー影うすっ」に体調不良を心配していましたが、声は出ているようなので一安心です。

団扇の効果はね、こっち見てちょっと困った顔した気がします。リアクションしにくいお願いでゴメンナサイ。困らせてゴメンナサイ。でも、見つめてくれでありがとー ←多分本当に・・・



 


カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。