

近況を少し・・・

そういえば、あんまり放置しちゃうと消去されちゃうんでしたっけ?と思い、職場のPCからのアクセスです。

「2007無添加ヌーボー勝沼」は超甘いにもかかわらず、フレッシュで思いの外良かったので、来年も買いたいなぁと思っています。炭酸で割っても美味しかった。
緑の石けんは思ったほど緑臭さは残らず、気持ちよく使えています。
布ナプは2クール使いました。流石は布、吸水力がイイです。膚につたわる前に吸い取ってくれる感じ。すごく動く時は確かにちょっとよれたりしやすいですが、使いやすさも使い心地も良好です。

最近わたしの回りは手芸ブーム。編み物、クロスステッチ、リボン刺繍etc...フェリシモやDMCとかのキットを買って、昼休みにみんなでやってます。今度写真撮ったらupしようかな。

PCは来月買うつもりです。iMacにするつもり。これでOSも最新のになるから、iPodも使えるようになる?
カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

