スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝珠の戴き物

               



千早さんが、お友達のEちゃんからの預かり物を届けてくれました。宝珠へのプレゼントのネックレスです。流石はスワロフスキー、輝きがハンパないです

     

長めのネックレスなので、2連3連やチョーカーとしても楽しめそう
さっそく宝珠に着けてみました。

      

ああ、でもこれ、本当に綺麗 だから一連でも充分存在感ありそう・・・白いシンプルなロングドレスに似合うかなぁ ローン生地はあるから・・・よし!作ろ
Eちゃん、ありがとございます ドレス新調したら再度 up するので見てくださいネ


スポンサーサイト

フューシャ

  
  フューシャ Tiny Betsy McCall 「Betsy Trims a Tree」

この娘もデフォルトのまんまです。黒髪に赤いドレスを見た途端に「フューシャ」だ!と思い、珍しく金髪以外の娘をお迎えしました。
森に囲まれた石のお城だけが世の全てという世界で、誰かに愛されたい、誰かを愛したいと願い、叶わなかった少女です


 
  「ゴーメンガースト」は3部作ですが、1、2部のストーリーでドラマ化されています。



に参加しています

フロル

  
  フロル Tiny Betsy McCall 「Classic Stripes Basic-Blonde」 OF「Lollipop,Lollipop」

2006年になって Betsy の顔も元に戻る傾向がみえ、一安心してお迎えしたベーシックのブロンド…のはずなのですが、どうみても白髪なんですけど? なんかこの髪の色がサイバーチックというか、未来的に見えたのでSF「11人いる!」のヒロイン(?)フロルと命名することにしました。でもいくら未来的といってもメタリックカラーのボディスーツとかはイヤなので、フロルのイメージに合うちょっとサイケなカラフルカラーのドレスにしてみました



に参加しています

メリーベル

  
  Tiny Betsy McCall 「Betsylocks and Three Bears(other wigg)」 OF「Rosies & Posies」

この娘も元々は縦巻きロールヘアーだったのですが、着せ替えで乱れたところをちょっと整えようとしたのが運の尽き アフロと化しどうにもならなくなったのでカツラ着用となりました。おまけにこの娘はウィッグ待ちの姿を知人に見られ、「瀬●内寂聴」と命名されかけちゃったという経緯を持ちます。そんな可哀想な娘ですから、せめて可愛い名前をと思い「メリーベル」とつけました。
この名前は「ポーの一族」のヒロインから戴きました。生き別れたお兄ちゃんが会いに来てくれるのを一途に待っている妹のイメージです



に参加しています
↑ポチッとお願いします

藻羅

  
  藻羅 Tiny Betsy McCall 「Rosies & Posies」 OF:ヤフオクで購入した着物

ルウルウが居るなら藻羅(モイラ)もと思い、Perky をもう一人お迎えすることにしました。藻羅も森茉莉さんの小説「甘い蜜の部屋」のヒロインです。
着物を着せることが前提だったので、黒髪おかっぱのこの娘になりました。



に参加しています
カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。